人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふしぎなこと、わからないこと

説明してくれるとうれしいな
by yourfan

グーグルビデオと資格の取得?

あんまり関係がないような気もしますけど、 masajeu 様はそうはお考えではないみたい。

ユーチューブはグーグルの完全子会社化
2006年 10月 10日
米動画投稿サイトを買収

ものすごい買収劇ですね。
今後のグーグルの動きに注目!!


行政書士。 ・ 海事代理士。
労働基準監督官。 ・ 家庭裁判所調査官。
裁判所事務官。

社会保険労務士。 ・ 弁理士。
司法書士。 ・ 保育士。
看護師。

教員採用試験を取得。 ・ 介護福祉士。
福祉住環境コーディネーター。 ・ 訪問介護員(ホームヘルパー)
幼稚園教諭。

介護支援専門員(ケアマネジャー)。 ・ 社会福祉士。
精神保健福祉士。


youtubeを使って資格の勉強をするんでしょうか、でもこれって有料の宣伝っぽいけどエキサイトのサービスはそういう使い方ができないようになってるんじゃなかったかな、もしかしたら新しいサービスが始まったのかも。


●こちらはフランスで禁煙政令がでたことにリンクしていた hmarried 様のブログ「結婚の悩み、恋愛の悩み、悩みの種は結婚にあり 」です

新婚旅行はどうする?

新婚旅行はどうしますか。


もうすでに決まったカップル、

まだ悩んでいるカップル。

結婚の悩み相談室 結婚に関する悩み解決しませんか
をご参考に!


お仕事だから仕方ないのかもしれませんけど、かえって相談室の信用をなくしてるような気がします。だいじょぶなのかな。

by yourfan | 2006-10-10 14:38
<< みんなどこへ行ってしまったの? 金聖鐘さんではないの? >>