人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふしぎなこと、わからないこと

説明してくれるとうれしいな
by yourfan

ひろき様の熱き魂のおっしゃる通り、だけど


◎P.S.「危険運転致死傷を適用へ 福岡市のRV転落事故」に関してひろき様のコメントは「このバナーをクリックすると、公務員の質が向上するかもしれません(^_^) 」でした。
Excite エキサイト : 社会ニュース

私はひろき様に同感です。

手配の19歳を実名報道 週刊新潮、顔写真も

<<前略>>
私はこれに疑問を呈するものである。新潮サイドからすれば「報道の自由」「犯罪の残虐性を考えて」などという理由を並べ立ててくるかもしれないが、私からすれば「部数稼ぎ」以外の何者でもない。そもそも、少年法という確固たる法律があるのだから、一週刊誌がそれを犯して良いという考え方は成り立たない。

週刊文春に続いて新潮もゴシップ週刊誌になりつつあるのか、週刊誌総アサヒ芸能になってしまうことを憂う今日このごろである。

このバナーをクリックして、被害にあった女子生徒の冥福を祈りましょう(^_^)


このままでは週刊新潮が被害にあった女性を利用してブロブの人気ランキング一位(四国地区)に君臨するひろき様の「ひろき、熱き魂のブログ」みたいになっちゃうんじゃないかと憂う今日この頃です。

 でももしかしたらひろき様にも週刊新潮さまにも、わたしには分からないだけでしっかりした理由があっての行動かもしれません。もしそうならどなたか教えていただけないでしょうか。

by yourfan | 2006-09-07 12:41
<< [ サイト更新記録 ]=日々... どうしてほしいの >>