人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふしぎなこと、わからないこと

説明してくれるとうれしいな
by yourfan

みんなどこへ行ってしまったの?

園児死傷事故で男を起訴 危険運転罪は適用せずExcite エキサイト : 社会ニュース

制限速度を大幅にオーバーしたわけでもなく、たんなるわき見運転ならばこれが妥当な判断なんだそうです。犠牲者が子供だってことを考えると許せないような気がしますが、飲酒運転とかとは違うんだといわれればそうなのかもしれません。

それよりもこの事件が報道されたときに許せないと憤って加害者には厳罰をと声をあげていた人たちがどこへいったのかが不思議です? もしかして福岡の筑前で小学生の男の子が命を絶った事件の方が気になってそれどころではないのでしょうか。

http://yourfan.exblog.jp/4622165

経験豊富、悪ふざけも いじめ誘発の男性教諭Excite エキサイト : 社会ニュース

あれは悲惨な事件ですね、できればあのニュースにトラックバックして声をあげている人たちは一ヶ月後にもあの事件を忘れずにいてほしいなとなんとなく思いました。

by yourfan | 2006-10-16 22:02
<< この子を利用してるの グーグルビデオと資格の取得? >>