人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふしぎなこと、わからないこと

説明してくれるとうれしいな
by yourfan

会社もたいへんそう

Excite エキサイト : 社会ニュース

でも結局はケース・バイ・ケースなんでしょうね。ご本人は会社側よりもっと大変だろうし。

rottentomatoes様はお金が支払われたことに憤っているご様子ですが、この場合って他に解決法があったのかな。

痛いブログやニュースやアホセレブを晒すブログ

金をしぼりとるな!!この鬱=怠け者!!

化粧品製造会社「コスメイトリックスラボラトリーズ」(東京)の元社員の男性(38)が「左遷人事が理由でうつ病になった」とした労災申請について、太田労働基準監督署(群馬県)が労災認定していたことが30日分かった。
<<中略>>
鬱病って言ったら金取れるんですか・・
馬鹿じゃないの??
第一うつ病なんてちょっとした甘えだとおもうな・・・・
人に迷惑かける前に勝手に死ねばいいのにぃ。


この係長さんが自殺したりしたら係長ご本人はもちろんご家族にも、そしてコスメイトリックスラボラトリーズ様にとっても不幸な結果になったと思うのですが違うのかな。
まあもしかしたらrottentomatoesさんは関係者の方かもしれませんし、部外者がとやかくいうことじゃないのかもしれませんけれど。
 

by yourfan | 2006-08-30 21:05
<< クリックしないほうがいいのかな まともな人がするとこわい >>